気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-07-24 to 1 day

★Avintiaレーシング デスモセディチで出走の噂について回答

来年からマシンをデスモセディチにして参戦するかもしれないと噂されていたAvintiaレーシングが噂についてコメントしています。スペインのチームであるAvintiaレーシングは、過去3年間カワサキをベースとしたマシンで参戦をしている。これは最初期のCRTルー…

★アライから300個限定でジョイ・ダンロップモデルが登場

アライからジョイ・ダンロップのレプリカヘルメットが限定で発売されるようです。日本でも買えるんでしょうかね?300個限定で1985年にダンロップが使用していたデザイン、スポンサーロゴも同様に再現されます。北部のDowntown Radioのロゴ、ダンロップのトレ…

★鉱物油か化学合成油か、それが問題だ。

Cycle Worldの人気コーナー「Ask Kevin」(ケヴィンに聞く)に化学合成油と鉱物油の違いに関する質問があり、結構面白かったので紹介します。 結局のところエンジン側の要求スペックを満たしていさえすれば何でもいいみたいですね。 Q 「Cycle Worldの初期か…