気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-07-02 to 1 day

★MotoGP2014 プラマック イアンノーネの代わりはティト・ラバト?

プラマックのボスによると、もしイアンノーネが彼が求めているファクトリーシートを、Ducatiもしくはスズキで2015年に獲得すると、彼の代わりを探すのは非常に難しいとのこと。24歳のイアンノーネは2015年からのファクトリーシート獲得を切望しており、もし…

★MotoGP2014 ヘイデン「レインコンディションだと速く走れる」

アッセンGPの後のヘイデン選手のインタビューをお届けします。 アッセンはニッキー・ヘイデンのMotoGPライダーとしてのキャリアの中で、最も難しいレースの1つであっただろう。ヘイデンは予選を22位、決勝を17位で終えた。 彼はウェットコンディションでは非…

★MotoGP2014 アッセンGP ロッシ選手インタビュー

アッセンの決勝後、ロッシ選手のコメントです。 oG ヴァレンティーノ・ロッシ「皆にとって非常に難しいレースでした。ウォームアップの段階でスリックタイヤで行こうと思ったんです。路面が急速に乾いていっていたので、リスクではありましたが、正しい決断…