気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 ロリス・バズ「良い方向性を見つける事が出来た。」

Sponsored Link

フィリップアイランドテストでは総合17番手タイムだったバズ選手。昨年終わりはバルベラ選手とともに良い走りを見せていただけに、今年も期待出来るでしょうか。

f:id:teletele916:20170227120532j:plain

(Photo courtesy of michelin)

ロリス・バズ

「困難な3日間でした。ただ、今日は良いものを見つける事が出来ました。徐々にタイムを改善して29秒台を出す事が出来ました。簡単ではありませんでしたが、方向性が見つかったので嬉しいですね。全体的にはフィリップアイランドを良い気分で後にすることが出来ます。」

「いろいろな事を試してチームも良い仕事してくれました。クルーチーフのパオロが素晴らしい作業をしてくれ、その日の終わりには明確な方向性を持った状態でフィリップアイランドを後にすることが出来ました。最後には新しいタイヤでさらに速く走る事が出来たと思います。」

www.motogp.com