Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 マルケス ヘレスのプライベートテストで右肩を脱臼

Sponsored Link

ヘレスでプライベートをしていたレプソルホンダですが、マルケス選手は転倒して右肩を脱臼したとのこと。特に大事には至らずに済んだようで、カタールテストでは問題なく走行出来るようです。 f:id:teletele916:20170227052412j:plain (Photo courtesy of michelin)

マルク・マルケスはヘレスで行われたレプソルホンダのプライベートテストで転倒し右肩を脱臼した。チームによると怪我の状態は軽いという。マルケスとチームメイトのペドロサはヘレスでプライベートテストに参加しているが、昨日のテストは雨の影響で開始が遅れていた。マルケスはターン7で転倒、メディカルセンターで治療を受けた後、再び走行したという。

マルク・マルケス

「今日は生産的な1日でした。ラップを重ねる事が出来ましたし、バイクの作業も進める事が出来ました。計画していたほとんどの作業が出来ました。午後に転倒して肩を脱臼してしまいました。ただ幸運なことに大事には至りませんでした。これから家でゆっくりして、カタールのテストに備えます。」

www.bikesportnews.com