Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★フィリップアイランド3日目 カレル・アブラハム「2日目のような結果を出せなかった」

Sponsored Link

今年からMotoGPに復帰することになったカレル・アブラハム選手。MotoGPマシンのブランクも長く、以前乗っていた時とはDucatiも全く別のバイクになっていることもあり、苦戦しているようです。 f:id:teletele916:20170222122845j:plain (Photo courtesy of michelin)

カレル・アブラハム

「30秒台を連発出来た昨日からラップタイムを向上させる事が出来なかったので、オーストラリアを少しフラストレーションを抱えた状態で後にすることになります。いろいろなセットアップを試したんですが速く走る事が出来ませんでした。ポジティブな点はロングランをしたことで、特に前半は速くコンスタントに走る事が出来ましたね。」

「次のカタールテストについてチームと話をしたんですが、非常に特殊なトラックでそうしたセットアップがいるということでした。ですから、そこでどうなるかですね。良い結果が出せると思います。昨日のような結果を出したいですね。(※2日目は13位タイムだった)

www.motogp.com