Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★フィリップアイランド3日目 ザルコ「バイクへの理解が進んだ」

MotoGP2017 フィリップアイランドテスト ヤマハ

Sponsored Link

フィリップアイランドのテスト3日目を15位で終えたザルコ選手。このトラックは得意でないと語り、何よりも走り込んだ事で色々とM1への理解が進んだというのが重要と語っています。 f:id:teletele916:20170221121610j:plain (Photo courtesy of michelin)

ヨハン・ザルコ

「フィリップアイランドでの3日目、テスト最終日のテストはスムーズに終わりました。次回のカタールでのテストを楽しみにしています。再びコンディションは良く晴れていました。こうした天気であれば自信を持てますし、邪魔されずに走行が出来るということですからね。朝に昨日のベストタイムを更新することが出来ました。その後は作業を続け、周回を重ねました。」

「最終的には今日走行を終えた全体の距離に関して満足だと言えます。このサーキットは自分のお気に入りのトラックではありませんが、ライディングした距離のおかげでバイクの事が良く理解出来るようになりました。またさらに向上していくこともセッティングを詰めて行くことも出来るでしょう。これが次回のテストに重要なことです。他のサーキットであれば高い戦闘力を発揮出来る事はわかっていますからね。」

www.motogp.com