Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★フィリップアイランドテスト2日目 イアンノーネ「今日は全体的に苦戦した」

Sponsored Link

この日は12位タイムとなったイアンノーネ選手。主にレースペースに集中して作業をしていたとのことで、ベストタイムを狙っていたわけではないのかもしれません。新型カウルについては、今のところ良くわからないとしています。 f:id:teletele916:20170217080430p:plain (Photo courtesy of michelin)

アンドレア・イアンノーネのフィリップアイランドテスト2日目はプランどおりにはいかなかった。水曜日に3位を獲得した後イアンノーネはこの日12位タイムとなり、ビニャーレスから1秒以上遅れとなった。

アンドレア・イアンノーネ

「今日は苦戦しました。バイクへのフィーリングを全体的に改善しようと思ったんです。いくつか新しいパーツについて理解が出来ましたが、セッション全体で苦戦しました。」


Q

「何が自信を与えてくれるものになっているんでしょう?」

アンドレア・イアンノーネ

「自分のペースですね。昨日よりも改善が出来ていて、それは自信になります。明日はパフォーマンスを確認する必要があります。」


Q

「最後には新しいフェアリングを使用していました。どのように感じました?」

アンドレア・イアンノーネ

「正直言うと難しいですね。データを見る必要があります。」


Q

「どのような作業が必要なんでしょう?」

アンドレア・イアンノーネ

「まだ作業が必要な状況です。レースではまた違う結果になるでしょうし、ペースも向上しています。まだバイクのコントロールが上手く出来ていません。自分のライディングスタイルももう少し自然にする必要があります。時間が解決の助けになるでしょうが、ネガティブ面とポジティブ面があります。」

www.gpone.com