Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 イアンノーネ「走りにコンスタントさが足りない」

MotoGP2017 フィリップアイランドテスト スズキ

Sponsored Link

フィリップアイランドのテスト初日は3位タイムを獲得したイアンノーネ選手。このタイムは新品タイヤを使わずに記録したとのことで、1周のタイムに関してはかなり期待が出来そうです。 f:id:teletele916:20170216143356j:plain (Photo courtesy of michelin)

アンドレア・イアンノーネはフィリップアイランドのテスト初日の最後に順位を上げ、ロッシとビニャーレスとの間に入る3位タイムを獲得した。

アンドレア・イアンノーネ

「朝は色々と難しかったですね。昼休みの後にセットアップを変更して自信が増しました。明日に関してはペースと1周のタイムをアップするのが重要になるでしょう。チームはどの方向に進めべきかしっかりと把握しています。残念ながらトラックが変わるといきなり最初から速さを発揮出来るというわけでもないですね。」


Q

「今日はどのような作業をしたのでしょうか?」

アンドレア・イアンノーネ

「バイクをさらに自分のスタイルに合わせる作業をしました。今のところタイヤは一番の重要事項ではありません。今のところ新品タイヤすら使っていないんですよ。残念ながらまだコンスタントさが足りません。」


Q

「午後に加えた変更点は?」

アンドレア・イアンノーネ

「明らかに向上した部分があります。プライオリティだった点に関して改善が出来ました。明らかにこの進歩は十分ではありません。まだまだ前進する必要がありますら。」


Q

「タイヤからのフィードバックとしてはどのようなものですか?」

アンドレア・イアンノーネ

「バイクは明らかに戦闘力が高い事を物語っています。非常に速いですね。嬉しい驚きだと言えます。ユーズドタイヤで良いタイムで走れますから、新しいタイヤであればさらにタイムを縮める事が出来るでしょう。」


Q

「明日は新しいフェアリングを試すのでしょうか?」

アンドレア・イアンノーネ

「正直なところ今のところ優先事項ではないんですよ。別のことに集中していて、何をするかこれから決めるところです。」

Q

「スズキにおいて最も良いところは?」

アンドレア・イアンノーネ

「このバイクの素晴らしいフレームですね。」

www.gpone.com