Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ダニ・ペドロサ「今集中しているのはフォークとシャーシの仕上がり」

MotoGP2017 ホンダ フィリップアイランドテスト

Sponsored Link

テスト初日は7位タイムだったペドロサ選手。今のところはシャーシ、フロントフォークの作業に集中しているとのこと。 f:id:teletele916:20170216022950j:plain (Photo courtesy of michelin)

ペドロサはテストの結果に満足しているが、チームメイトのマルケスと同様に、まだ改善が必要な点が残っていると感じている。

ダニ・ペドロサ

「セパンから考えると前進したと言えるでしょう。全体的にバイクの反応も良くなりました。もちろんフィリップアイランドでは長い事がライディングしていませんから、少し時間が必要です。ただまず最初の感覚としてはポジティブです。」

「エンジンに関してはまだあまり作業をしていません。今のところ集中しているのはフォークです。明日で電子制御のテストは終えたいですね。既にベースは見つかっていますから。エンジンに関してはポジティブ面の理解、いかに自分のライディングスタイルを変えるかを理解しているところです。そのためにフロントの仕上がりを良くしようとシャーシの面に取り組んでいるんです。まだ電子制御の作業も必要ですけどね。」

www.gpone.com