Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 ダヴィデ・ブリビオ「新しいエンジンは良くなっている」

MotoGP2017 スズキ セパンテスト

Sponsored Link

今シーズンはイアンノーネ選手が序盤のテストからスピードを発揮していますが、昨年中頃から大きく進化したエンジンに対してブリビオは自身を覗かせます。 f:id:teletele916:20170205025109j:plain (Photo courtesy of michelin)

ダヴィデ・ブリビオ

「今回のテストに関してはハッピーですね。イアンノーネに関してはエンジン、シャーシセットアップ、フロントフォークなど色々なことに関して異なる組み合わせのものを試しました。良い仕事が出来たと思います。最高のパーツを選び、最高のパッケージをフィリップアイランドで使用します。それにどのタイプのエンジンが良いか理解出来たことも良かったですし、良い方向が見つかりました。新しいエンジンは良いと思います。このエンジンを今シーズンに使用していきます。しっかりとプラン通りに進める事が出来たので嬉しいですね。アンドレアは非常に速くバイクに既に良いフィーリングを感じています。」

「またアレックスに関してもデータからいかに彼がバイク、スロットルを開けること、ブレーキングなどに慣れてきているかがわかります。彼はしっかりと聞き、こうしてくれと言ったことをやる能力があります。彼を出来る限り教育していく、出来る限り最高の形で彼の成長を助けるというのが我々の仕事です。良い兆候が見て取れますしポジティブですね。」

www.motogp.com