Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017レプソルホンダ インドネシアでチーム体制を発表

Sponsored Link

昨年に続きインドネシアでMotoGPのチーム体制発表を行ったレプソルホンダ。ぱっと見た感じはエキゾーストパイプが長くなった程度の違いしか見受けられませんが、この直管パイプが突き出ているようなエキゾーストの造形って他に何とかならなかったんでしょうか。。 f:id:teletele916:20170204022024j:plain ホンダは再び東南アジアをMotoGPのチーム体制発表の場に選んだ。これはジャカルタで開催されたインターナショナルExpoの中で行われ、マルク・マルケスとダニ・ペドロサが2017年型となるRC213Vを披露した。これはマレーシアのセパンテストで使用されていたものと同一モデルとなる。

マルク・マルケス

「インドネシアには何度も来ていますが、彼らがいかにMotoGPを愛しているかも知っています。それでもいつも彼らは自分達を前回よりも歓迎されているという気分にしてくれるんです。ウインターテストも良い形でスタートしました。良い形で作業を続け、トップ争いが再び出来るように作業を続けていく必要があります。」

ダニ・ペドロサ

「オフィシャルなローンチ発表はいつでもエキサイティングなものです。今まで何度も経験してきたことであってもね。良い気分ですし準備は出来ています。新たなシーズンを始める事を楽しみにしています。」

www.gpone.com