Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017セパンテスト3日目 ロッシ「今年は厳しい戦いになる」

Sponsored Link

3日目のセパンテストを終えて5番手、総合タイムでは6位となったロッシ選手。今年のバイク、新しいパーツ類に満足感を語りますが、トップライダー達が接近していることを受けて、厳しい戦いを予想しています。 f:id:teletele916:20170202024331j:plain (Photo courtesy of michelin)

ヴァレンティーノ・ロッシはセパンテスト3日目にトップだったマーヴェリック・ビニャーレスから6人のライダーが0.26秒以内に入った結果を受けて、今シーズンの戦いは厳しくなるだろうと考えている。ロッシはこの日5番手となり、3日間の総合タイムでは6位だった。ロッシはテストの中で新しいシャーシ、ウイングレット内蔵カウルなどを試している。

ヴァレンティーノ・ロッシ

「最終的にはテスト内容はポジティブでした。ラップタイムも悪くなかったですね。最終的なタイムは1:59.5秒でした。皆タイムが接近しています。ただバイクに関して色々と良い内容を見つける事が出来ました。特に午後にシャーシに関しての作業を行い良い感触を得ました。最終的に良い内容を見つける事が出来ました。非常に長いテストでしたので大変でしたがポジティブな内容を見つける事が出来ました。新しい部分は全てではありませんが、ほとんど良いですね。問題は上位のライダー達が皆速くて接近しているということです。これはタイムに関してもペースに関してもそうです。今年の戦いは厳しくなるでしょう。正直なところ、フェアリングに関しては大きな違いはないんですよ。ただ好きですね。それに非常に美しいですよね。新しいタイヤも試しましたが少し良い部分と少し悪い部分があります。ただこちらも大きな違いではありません。」 http://www.crash.net/motogp/news/240085/1/rossi-17-will-be-a-tough-fight.html