Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2017 Barracuda(バラクーダ)テック3ヤマハのスポンサーへ

Sponsored Link

2016年はMotoGPクラスではアプリリア、Moto2、Moto3に加えWSBKのホンダチームなどをサポートしていたイタリアのBarracuda(バラクーダ)が、今年はテック3のスポンサーとなるようです。というわけで、今年のテック3ヤマハのマシンは赤い面積が増える事になります。 f:id:teletele916:20170110082922p:plain モンスターヤマハテック3のバイクはBarracuda(バラクーダ)を2年間契約で新たにスポンサーとして迎えた。Moto2の2連続チャンピオンであるヨハン・ザルコ、クラス優勝経験のあるジョナス・フォルガーの2人という形でライダーを一新したテック3はベリーパン、シートフレーム、スクリーンバイザーに赤いBarracuda(バラクーダ)のロゴが加わったカウルデザインとなる。テック3ボスのエルヴェ・ポンシャラルはこのイタリアのバイクアクセサリーメーカーを迎え、2人のルーキーライダーと一緒にフレッシュなスタートを迎える。

テック3ヤマハ エルヴェ・ポンシャラル

「モンスターテック3ヤマハは、新たなスポンサーとしてBarracuda(バラクーダ)を歓迎します。この有名なイタリアメーカーはバイク用の高品質なアフターマーケットパーツを販売しています。アレッサンドロ・ギアーディナは成功した起業家で、MotoGPを彼の企業の最高のプロモーションの場と考えています。我々の野望とゴールが一致していますので、我々もBarracuda(バラクーダ)の世界市場における成長を助ける事が出来るでしょう。さらに、今回の契約は我々もMoto2の2年連続チャンピオンであるヨハン・ザルコ、レースウィナーのジョナス・フォルガーを迎え、完璧なタイミングとなりました。多くの情熱がそこにはありますので、Barracuda(バラクーダ)との契約が当初の2年以上に長く続くパートナーシップとなる事を望んでいます。アレッサンドロとBarracuda(バラクーダ)にはありがとうと伝えたいですし、我々にが共に目指している事を達成出来ることを望んでいます。」

Barracuda(バラクーダ)のボスであるギアーディナは今回の契約に関しては、フランス人とドイツ人ライダーの2人が契約の鍵だという。

Barracuda(バラクーダ) アレッサンドロ・ギアーディナ

「2017年のプロジェクトを信じています。2人のルーキーライダーと共に素晴らしい結果を残せると考えています。エルヴェ・ポンシャラルの事は信頼していますし、ヨハン・ザルコ、ジョナス・フォルガーという2人がフランスと同一のマーケットの拡大に大きな影響を持つでしょう。 素晴らしいシーズンになると思いますし、エルヴェとテック3チームをサポートするために、出来ることは全てやりたいと思います。それにフランス人魂も好きですから、共に何を成し遂げられるかワクワクしています。」

www.crash.net

www.barracudamoto.com