気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★BMWモトラッド カリフォルニア州バーバンクに新たなディーラーを追加

Sponsored Link

アメリカのカリフォルニア州に新たなBMWディーラーが追加となるようです。1000平方メートルを超える広大な敷地のショールームには、BMWのすべての新車ラインナップが収まり、カリフォルニアの中でも特に裕福なエリアの顧客を相手にする形になります。 f:id:teletele916:20170109145155p:plain BMWはアメリカのエンターテインメントの首都カリフォルニアに新たなBMWモトラッド・バーバンクをオープンする。場所は2913 N. Ontario Stだ。このBMWモトラッドはディーラーの社長であるマイク・ウングレアーヌ、アヤ・ウングレアーヌが指揮を取っていく事となる。BMWモトラッド・バーバンクはBMWのすべての新車ラインナップと中古のBMW車両、パーツ、アクセサリー、アパレル、サービス工場などが約1114平方メートルに収まっている。

BMWモトラッドノースアメリカ副社長 マイケル・ペイトン

「マイクとアヤが最高レベルのサービスを、ロスアンゼルス、サンタモニカ、ビバリーヒルズ、ハリウッド、サンフェルナンド・バレー周辺のBMWの顧客に提供にコミットしてくれた事を嬉しく思います。彼らとその知識、フレンドリーなスタッフはBMWのバイクのことをよくわかっています。BMWモトラッドバーバンクは極めて重要な拠点で、成長を続ける我々の強力なディーラーネットワークに迎えられる事を嬉しく思います。」

マイク・ウングレアーヌ

「BMWのバイクは常に自分の人生の中心にいました。バイクコミュニティに、出来る限り最高のBMWモトラッドの体験を提供しようと思っています。我々の成功はこの土地で今までのお客様を迎えること、新しいお客様をBMWに迎えることにかかっていると思います。現在オンロード、オフロード両方のライダーに関わるマンスリーイベントを考えていて、デモデイも待ち構えています。」

<参照 BMWモトラッドプレスリリース>