気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ダニ・ペドロサ「素晴らしいクリスマスと新年を!2017年にお会いしましょう」

Sponsored Link

Repsolサイトのペドロサ選手のブログに、ファンからの質問に答えるインタビュー内容がありましたので、マルケス選手と同様にご紹介させていただきます。雨の日の黒いグローブ使用の理由がなんとも興味深いですが、マルケス選手といいレプソルの2人はドラゴンボールが好きなようですね。 f:id:teletele916:20161130095741p:plain

ダニ・ペドロサ

「皆さんこんにちは。ブログを通じての全てのサポートに感謝します。本当に助けになっているんです。いつも全ての質問には答える事が出来ていませんが、今回いくつかの質問にお答えしようと思います。」

フランシスカからの質問

「家から離れている時に、最も恋しいものは?」

ダニ・ペドロサ

「家から離れている時に、最も懐かしく思うのは家にいるという感じです。全てを把握していて自分のスペースがあってということです。通常はホテルからホテルへと旅する生活ですから、いつもスーツケースと一緒に旅をしているんですよ。そういう状況だとリラックスするというのは難しいですね。」

メルリンからの質問

「ミサノGPの後に一番最初にしたことは?」

ダニ・ペドロサ

「まずその後の午後にゆっくりと休んで、チームとの時間を楽しみました。というのもその後はトレーニングとテスト走行の予定がありましたからね。ですから、あまり盛大に祝うという時間が無かったんですよ。」

マリエからの質問

「トラックが濡れている時はいつもブラックのグローブを付けているようですが、これには何か理由があるんですか?」

ダニ・ペドロサ

「なんだかわからないんですけど、ブラックのレザーグローブは革が柔らかいんですよ。ですからフィーリングが良いんです。雨の場合はしっかりと感覚を得られる事が大事ですから、そういう革のグローブを使うようにしているんです。」

デウィからの質問

「もしスーパーヒーローだったら、あなたは誰でしょうか?」

ダニ・ペドロサ

「スーパーマンですね。彼はなんでも対処出来るし、難しい状況でもけしてひるまないですからね。ただ何かしらの特殊能力が得られるとしたら、孫悟空のように瞬間移動がしたいですね。そうすればいつもグランプリの移動に使っている時間も関係なく、すぐにどこかに移動出来ますからね。指を鳴らすだけで目的地に移動出来たら最高です。」

ダニ・ペドロサ

「そろそろ時間が来てしまいました。皆さんが素晴らしいクリスマスと新年を迎えられますよう祈っています。2017年にお会いしましょう。」

blogs.repsol.com

Remove all ads