気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 ペドロサ「ヴァレンシアでの復帰を目指している。」

Sponsored Link

引退説が一瞬流れ、本人がすぐさま否定していましたが、ペドロサ選手はヴァレンシアでの復帰を目指しているとのこと。何とか間に合ってほしいですね。f:id:teletele916:20161103210017p:plain

ダニ・ペドロサ

こんにちは。日ごとにどんどん調子は良くなっています。フィジカルセラピーはうまくいっていて、今考えられることは、再びレースをすることです。ヴァレンシアまでに復帰出来るように思ってハードに取り組んでいます。

来週にはわかりますが、本当にヴァレンシアまでに復帰出来るかどうかは確信が持てません。自分の状態に関しては、引き続きお知らせしていきます。

繰り返しになりますが、皆さんの全てのサポート、メッセージに感謝します。 それでは。

ダニ

blogs.repsol.com