気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★マレーシアGP ビニャーレス「強い走りが出来る実感がある。」

Sponsored Link

このところ安定して上位を走行しているビニャーレス選手。オーストラリアGPでは13位からの追い上げを見せましたが、普段は遅いライダーが予選でのタイヤの選び方や戦略によって上位に来ていたオーストラリアGPと異なり、今回は1位〜7位まで競合選手がひしめいています。この中で表彰台を獲得出来るでしょうか。 f:id:teletele916:20161030073825p:plain

マーヴェリック・ビニャーレス

「FP4はあまりプッシュしていないにも関わらず良いタイムだったんですけど、予選ではタイヤがとても滑りやすかったんです。予選は8位でしたけどスタートが良ければ可能性はあると思います。ドライであっても強い走りが出来る実感がありますしね。」