気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★マレーシアGP アレイシ・エスパルガロ「明日はドライだと良い」

Sponsored Link

オーストラリアでは良い位置走行中に転倒となったアレイシ選手。スズキでのレースはあと2戦。なんとか表彰台を獲得して欲しいところです。 f:id:teletele916:20161030073526p:plain

アレイシ・エスパルガロ

「今朝のドライセッションでは本当に良いフィーリングでした。ただ最後にさらに改善を進める事が出来ませんでしたね。タイヤの準備が出来ていなくて、最後にはバイクも改善出来たんです。ウェットの中で7位というのは望んでいた結果ではありませんが、前回はトップ15位に入るのも苦戦していたくらいですからね。小さなミスをして転倒してしまいました。雨の場合の戦略もありますし、カーボンブレーキも試して良い感じだったんですが、雨だとハードにかけられないんですよ。ただ、全体的にはとても良い形で仕上がっています。明日はドライだと良いですね。」