気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★マレーシアGP イアンノーネ「2列目には満足している。」

Sponsored Link

脊椎の怪我はまだ完治していないイアンノーネ選手ですが、今週はFP2を欠場した以外は全てのセッションに参加。予選でも変わらぬ速さを見せています。明日は長丁場のレースで最後までペースを落とさずに完走出来るかという点と、転倒しないようにという点が心配ですね。 f:id:teletele916:20161030072450p:plain

アンドレア・イアンノーネ

「このコンディションで2列目には満足しています。バイクのフィーリングは100%ではありませんでしたからね。昨日の雨のFP2はライディングしなかったので、雨の中走るということに関して情報が十分ではありませんでした。最終的にはバイクとセッティングに関して理解が進みました。明日も同じコンディションであれば、バイクを改善するための明確なアイディアがあります。」