気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★マレーシアGP ロッシ「Q2にむけてバイクを仕上げる事が出来た」

Sponsored Link

FP4からQ2に向けてバイクを向上させる事が出来たと語るロッシ選手。ドライ、ウェット両方でも速さはあると語っていますが、天候は心配ですね。 f:id:teletele916:20161029221453p:plain

Q

「今日は2位となりました。難しいセッションだったと思いますが、最終的には明日のレースに向けて良いポジションを獲得しました。」

ヴァレンティーノ・ロッシ

「ウェットのFP4の後に少し心配していたんです。バイクのフィーリングが良くなくて、かなり後ろのほうでしたからね。ただその後にバイクをかなりうまく仕上げる事が出来ました。2位というのは明日のレースに向けて非常に良い位置ですね。自分はドライでも強いし、今日のようにウェットでも強いわけですから、非常にポジティブな日ですね。まだ作業は必要ですが、まずはコンディションがどうなるかですね。」

Q

「マレーシアの天候はいつも読めないですね。」

ヴァレンティーノ・ロッシ

「ウェットでもドライでも良いレースをしたいですね。雨が降ったり止んだりだと問題になるでしょう。」

Remove all ads