気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016オーストラリアGP ロッシ「フラストレーションが溜まる」

Sponsored Link

いつもはレインコンディションでも速いロッシ選手ですが、今回は15位、Q2にも進出出来ずという悔しい結果となりました。明日がドライになったとしても、ポテンシャルがわからないため難しいと語っています。 f:id:teletele916:20161023000621p:plain

ヴァレンティーノ・ロッシ

「本当にトリッキーなコンディションで難しかったです。晴れてる中で雨が10回くらい降ったんじゃないですか。ただ残念なことに自分は一度も良いペースでは走る事が出来ませんでした。ウェットコンディションでとても苦戦しました。タイヤからも良いフィーリングが全く得られませんでした。バイクもタイヤもこの温度ではかなり苦戦しています。まず15位スタートということと、自分がドライでどの程度のペースなのか、どの程度のポテンシャルがあるのかわかりませんから難しいですよね。まったくドライで走行出来ませんでしたからね。本当にフラストレーションが溜まりますね。」