気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016オーストラリアGP ヘイデン「わざわざ来た甲斐があった」

Sponsored Link

負傷したペドロサ選手に変わってフィリップアイランドを走っているヘイデン選手。ウェットコンディションでバイクがうまく機能したと語り7位を獲得しました。FP4ではセッションをリード出来たことを素直に喜んでいます。明日のレースも最高の形で楽しんで欲しいですね。 f:id:teletele916:20161022235658p:plain

ニッキー・ヘイデン

「コンディションは皆が話しているように、1分でウェット、スリック、インターミディエイトという具合にどんどん変わりました。まったく予想がつきませんでした。もう少し結果を出したかったですけど、予選は悪くなかったですね。特にウェットコンディションではバイクが良く機能しました。FP4は単純に幸運だったということだと思いますが、MotoGPでセッションをもう一度リード出来たのは嬉しかったですし、わざわざ来た甲斐があったってもんですね。ドライでは3周しかしてませんから明日はどうなるかわかりませんけど、どうなるかですね。」

Remove all ads