Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ホンダ 新型アフリカツインをモタードにしたらこうなる。

Sponsored Link

あくまでCGなんですが、アフリカツインをモタードにしたら。。というコンセプトが面白いですね。昔XR650Rをモタードにして乗ってるライダーも少数いましたが、今同じ事をやるとするなら、アフリカツインが最適かもしれません。 f:id:teletele916:20161018070030p:plain ホンダのアフリカツインは自然にはスーパーモタードにはならないが、オフロードアドヴェンチャーマーケットの中では最も可能性のあるバイクだろう。しかしフランスのデザイナーであるNicolas Petitがデザインしたこのバイクは非常に興味深い。


これはスーパーモタード、もしくは17インチのタイヤを履かせて、ライダーの足が何とか付くようにしたモデルと言えるだろう。このマシンの佇まいとして、街中のいかなる環境も問題としないという雰囲気が出ている。ホンダがオンロードバージョンのCRF1000Lを準備しているとは思えないが、もし彼らがこうしたモデルを準備しているのだとしたら、実に興味深い。 f:id:teletele916:20161018070402p:plain

(※ノーマルのアフリカツイン)

www.asphaltandrubber.com