気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP バウティスタ「トップ10の自信はあった」

Sponsored Link

アプリリアがトップ10入りするようになってきました。ブラドル選手と共に来年はアプリリアを去るバウティスタ選手ですが、残りの3戦でアプリリアでの最高位を更新することが出来るでしょうか。 f:id:teletele916:20161017092521p:plain

アルヴァロ・バウティスタ

「間違いなく自分達にとって良い結果でした。アプリリアでは今のところ自分の最高位です。今週は前半の2日間は妙な感じだったんですよ。FP3ではバイクのセッティングに問題がありましたが、FP4で速く走れる解決策が見つかりました。レースではリズムが良いのはわかっていたので、トップ10で戦えるという自信はありました。」