気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP アレイシ「シーズン終了までに表彰台を獲得したい」

Sponsored Link

シーズン終了までになんとか表彰台は獲得したいと語るアレイシ選手。今回は序盤もいい位置にいたので、ひょっとしてと思っていましたが、チームメイトのビニャーレス選手にやられてしまいました。 f:id:teletele916:20161017091351p:plain

アレイシ・エスパルガロ

「満足はしてますけど嬉しくはありませんね。表彰台まであと0.5秒程度だったわけですから。ただ今週はベストを尽くして出来る限りの事をしました。今週はかなり向上を果たせたと思っています。特にフロントの感触が向上して、自分が望むようにアグレッシブにライディングをすることが出来ました。ただレースの後半になってトラクションがなくなってしまいスピンが多くなってしまったんです。なんとかコントロールしようと思ったんですが、マーヴェリックを抑えておくほどのペースではありませんでした。最終コーナーまでベストを尽くしたんですが、表彰台まであと0.6秒でしたね。今までにないくらいプッシュをしたんです。シーズンが終わる前に表彰台を獲得したいと思います。」