気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP ビニャーレス「本来のポジションではない」

Sponsored Link

7位を獲得したビニャーレス選手ですが、日本GP前はトップで走れる事を期待していただけにかなり不満そうです。とは言え2列目ですので、スタート次第では挽回出来る可能性も大きくあります。明日に期待しましょう。 f:id:teletele916:20161015080827p:plain

マーヴェリック・ビニャーレス

「予想していたような結果ではありません。7位というのは本来のポジションではないと思います。昨日はフィーリングが良かったんですが、今日はフィーリングを向上することが出来ませんでした。セットアップが悪化してしまいました。ただ自信はありますので、明日は良いセットアップをして良いレースをしたいですね。」