気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP アレイシ・エスパルガロ「あと1ステップ必要」

Sponsored Link

6位を獲得したアレイシ選手。今までマシンのフィーリングが感じ取れずに苦労していましたが、アラゴンからフィーリングが改善したと語っています。FP4のペースは好調なので、スタートで前に出られれば表彰台の可能性もあるかもしれません。 f:id:teletele916:20161015080828p:plain

アレイシ・エスパルガロ

「大事なのはアラゴンから良い感触を感じるようになっているということです。ライディングを楽しめるようになってきましたし、アグレッシブなライディングが出来るようになってきました。あとはもう1ステップですね。昨日はバイクのレベルをさらに向上させることが出来て、自分にとっては良い日となりました。正直なところ1列目が狙えると思っていたんです。いずれにしても6位は明日のレースをスタートする上で悪くない位置です。FP4ではここまで速く走れるとは思っていませんでしたね。いずれにしてもユーズドタイヤで良い感触です。」