気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP ロッシ「100%の調子では無かったので嬉しい」

Sponsored Link

ただ一人43秒台を記録してポールポジションを獲得したロッシ選手。体調がすぐれない中で迎えた週末でしたが、そんな事を全く感じさせない素晴らしい走りでした。チャンピオンシップの望みはまだ完全に消えてはいませんので、明日のレースに期待しましょう。(※マルケス選手のミスなどがあればですが。。) f:id:teletele916:20161015171516p:plain

Q

「最終コーナーで少しミスがありましたがポールを獲得しました。チャンピオンを考えるととても重要なポール獲得ですね。

予選ポールポジション ヴァレンティーノ・ロッシ

「今季3度目のポールポジションですから嬉しいですよね。今週はセッティングを見つけるのに苦労していましたし、自分も100%の調子では無かったですから嬉しいです。体の調子が完璧とはいえないんですよね。(※風邪を引いているそうです。)ただFP4の前にチームと素晴らしいセッティングを見つける事が出来たんです。そして練習走行でも良い走行が出来て、(※予選でも)良いラップが出来ました。ターン11のブレーキングも高速コーナーでも良い状態でした。43秒9を見た時は本当に嬉しかったですね。明日ポールでスタートするというのはとても重要ですね。」

Remove all ads