気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016日本GP ロレンソ「朝のハイサイドを考えると良い結果」

Sponsored Link

FP3でハイサイドで宙を舞ったロレンソ選手ですが、結局骨折などなく済んだようで、無事にFP4にも参加、予選では見事3位を獲得しました。痛みは依然として残っているようですので、明日の長丁場のレースでどうなるかというところでしょうか。 f:id:teletele916:20161015170648p:plain

Q

「今日は今までの中でも最も難しい1日だったと思います。あれだけのハイサイドから戻ってきて予選でフロントローというのはかなり難しいことだったのではないでしょうか?」

予選3位 ホルヘ・ロレンソ

「飛んだ後に路面に落ちた時は怖かったですね。左足を痛めたと思ったんですけど、大きな問題にはなりませんでした。ただ非常に痛みますね。ただクリニカ・モバイルのお陰で何とかなりました。バイクに乗っているとアドレナリンが出ています暑いですから、全然マシですね。転倒と痛みの事は忘れて素晴らしいラップが出来ました。最後にロッシが本当に素晴らしいラップを記録したのでポールは獲得出来ませんでしたけどね。マルケスもいますけどね。朝に吹っ飛んだ事を考えると、思っていたより素晴らしい結果ですね。」

Remove all ads