気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヤマハ 新型YZF-R6のティーザービデオ第二弾を公開

Sponsored Link

ヤマハが新型YZF-R6のティーザービデオ第二弾を公開しました。今回はシルエットが僅かに確認出来ますが、かなり現行のR1に酷似したデザインとなっています。さらなる詳細は10/13に発表されるとのこと。それにしても、この超高回転サウンドはタマランですね。 f:id:teletele916:20161005110928p:plain 2016年のインターモトに合わせてヤマハは大いに期待が高まる新型YZF-R6のティーザービデオの第二弾を公開した。このビデオでも新しい内容は特にない。ミラーモータースポーツパークで撮影された映像の中には、僅かに新型YZF-R6のシルエットが映る。その中から言える事は、新型R6はYZF-R1に非常に良く似たデザインをしているということだ。これはテールカウル、そして低く下がったフロントカウルに見て取ることが出来る。

新型R6についてはヤマハが第一弾のティーザービデオを公開した9月半ばに一度お伝えしたが、そのビデオの最後には10/4にさらなる詳細が公開されるとあった。その日がインターモトのメディアデーと重なっていたため、ヤマハが業界最大のモーターサイクルショーでこのバイクを発売するものと思われていた。

f:id:teletele916:20161005110945p:plain しかしヤマハはインターモトでは車両を発表せず、さらなる詳細は10/13日とビデオの終わりに告げている。この日はまた別のモーターサイクルショーであるフロリダのAIMexpoと重なる。この時点でヤマハはティーザービデオを終え、車両を発表すると予想される。

Remove all ads