Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★EBR 2016年秋に新型車両を2種類発表

Sponsored Link

最近はほとんど話題を聞かなかったEBRですが、どうやら新型車両をリリースするようです。EBR1190のプラットフォームを利用する車両は、ベース車両が古すぎてあまり期待出来ない(※初登場は2010年)ですが、もう1つの低価格版は果たして。。しかし1万ドル出して、性能も将来も不明なEBRのバイクを消費者が買うでしょうか? f:id:teletele916:20160926225027p:plain 病み上がりとも言えるエリック・ビューエル・レーシング(EBR)は、プレスリリースにおいて新たに2つの新型車両の登場を発表した。EBRの親会社であるLiquid Asset PartnersのCEO ビル・メルヴィンは2つの新型車両は、この秋に登場すると語る。


新型バイクは既存の1190のプラットフォームを利用するもので、これは今年始めにEBRが会社存続の危機に瀕してから、初めてのラインナップ拡充となる。メルヴィンによると新型車両は「速く」「ダーク」「ロー」であるとのことで「アーバンストリートライダーにとってエキサイティング」なものになるという。


またEBRは2018年に向けた1万ドル台の車両プラットフォームに取り組んでいるようで、低価格な日本車と対抗する車両を目指していおり、これがうまく行けば、EBRにとってはカンフル剤のようなものになるだろう。


EBRは同時にアメリカ国内の様々なショーに出展すると言い、これら新型車両のプロトタイプを展示するという。

www.visordown.com