気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 ロッシ「2018年でレースを辞めるかどうかはわからない。」

Sponsored Link

今シーズンも全く衰えが見えないどころか、ますます強くなっているようにも思えるロッシ選手。自分でも2018年でレースを辞めるかどうかについては懐疑的だとしています。 f:id:teletele916:20160926125949p:plain ヴァレンティーノ・ロッシは永遠のチャンピオン、少なくとも彼はそうなるだろう。昨日彼のクルーチーフのシルヴァーノ・ガルブセラにインタビューしたが、「彼があと2年でリタイアするかどうかはわからない」といった事を語っていた。


シルヴァーノはロッシをよく知るが、我々は彼自身に確認してみる必要があった。

ヴァレンティーノ・ロッシ

「彼に完全に賛成ですね。実際自分も2018年に引退すると言うことに関しては、既に懐疑的なんですよ。もっと長いプランを組みたいですね。2018年には懸命に考えるでしょうし、続けられるかどうかは結果に大きく関わってくるでしょう。マイナス点としては、40歳のあとにレースを続けるのは少し恥ずかしいという事ですかね。」

motomoto.hatenablog.com

www.gpone.com

Remove all ads