気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 ロリス・バズ「足は痛むがバイクには乗れると思う。」

Sponsored Link

シルバーストーンでポル・エスパロガロ選手と絡んだ転倒によって足を負傷したバズ選手がアラゴンに帰ってきます。松葉杖が痛々しいですが、木曜に最終チェックを受けたのちに、金曜にバイクに乗れるかどうかを試すようです。 f:id:teletele916:20160921233559p:plain シャヴィ・フォーレスがミサノが代役を務めが、ロリス・バズはアラゴンに帰ってくる。Avintiaのバズはシルバーストーンで右足を負傷。3週間に及ぶリハビリの後、彼はDucatiを操縦する。

ロリス・バズ

「最高の調子ではありません。足もまだ痛みますし。ただバイクは乗れると思いますし、物理療法家も同意しています。木曜日にドクターの最終チェックを受けて、金曜にバイクの乗った感触を確かめます。転倒の後、ずっと物理療法家と準備をしてきました。足の機能を回復するためにプールでリハビリを続けてきました。着実に回復をしていますが、バイクに乗った時にどのように感じるかを確認する必要があります。」

www.gpone.com