Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ガイ・マーティン ボンネビル・ソルト・フラッツで転倒

Triumph その他ニュース

Sponsored Link

ボンネビルサルトフラッツで最高速チャレンジをしているガイ・マーティン選手が転倒したようですが、怪我は無かったとのこと。606km/hという恐ろしいスピードへ挑戦している彼ですが、一体何km/hで転倒したんでしょうか。。とにかく無事に挑戦が成功することを祈るばかりです。 f:id:teletele916:20160920125253p:plain ガイ・マーティンが、2輪で世界最高速を記録した男になるための挑戦の最中に転倒したが、怪我はなかった。公道レーサーでTVのパーソナリティでもある彼は、アメリカはユタ州のボンネビルサルトフラッツでの挑戦の最初の1マイルは良い走行をしていた。しかし路面のウォットパッチでリアタイヤが滑った事でマシンはトラクションを失い、ラインを外れた。


結果として、彼が操縦するトライアンフ ロケット3のエンジンを2基積み、合計で1000馬力を発生するInfor Rocketストリームライナーはコース上で転倒。昨日の転倒でマーティンの怪我は全くない。が、トライアンフのInfor Rocketストリームライナーは、新たな走行の前に完全な検査が必要だ。


最近、Worms to Catchというタイトルの本を出版したばかりのマーティンは、既存の606.12km/hという記録に挑む。

ガイ・マーティン

「これも仕事のうちでしょう。簡単に成し遂げられるような事であれば、今までに誰かが成し遂げてますよ。ですから、今はプランをしっかりと練って、出来るだけ速くチャンスがあれば挑戦するということですね。」


Infor Rocketデザイナー マット・マークストーラー

「地表での挑戦をする上での課題の1つですね。塩の路面は何があるか予測が出来ないんです。ストリームライナーを完全にチェックして、次の挑戦の準備をしたいと思います。」

motomoto.hatenablog.com

www.visordown.com