Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016アプリリア ヴァレンシアで新しいフレームを中心にテスト

Sponsored Link

アプリリアは新しいフレームの影響でミサノでは良い結果を得ることが出来たと言われていますが、果たしてどうでしょう?今週末のアラゴンでそうであったと証明出来るかどうか? f:id:teletele916:20160920085455p:plain アプリリアチームは既にスペインに到着している。しかしそれはアラゴンではなくヴァレンシアだ。ステファン・ブラドルとアルヴァロ・バウティスタはリカルドトルノのトラックにおける2日間のテストにテストライダーのマイク・ディミグリオと参加した。


主な狙いはバウティスタがミサノで使用した新しいフレームの評価だ。バウティスタはミサノを10位で終えたが、ブラドルは練習走行で転倒しており、旧型フレームの方を好んでいる。しかし今回のテストで、彼もこの新しいフレームをじっくりと評価する時間を得ることになる。


シャーシと同様にアプリリアは新しいパーツを持ち込んでおり、新しいエレクトロニクス戦略についてもテストを行なう。現在の優先課題はRS-GPの重要配分を変更することだ。

www.gpone.com