気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 イアンノーネ「今は辛抱するしかない。」

Sponsored Link

転倒によって怪我を負ったイアンノーネ選手。ミラノでは医師の診断によって出走が不可能とされましたが、現状かなり痛みが出るようなのでトレーニングも出来ず、アラゴンに参戦出来るかどうかも不明とのこと。 f:id:teletele916:20160919062410p:plain アンドレア・イアンノーネにとってミサノはDucatiのファンに優勝という素晴らしい結果を獲得した後に挨拶が出来る素晴らしい機会のはずだった。しかし彼は転倒によって脊椎を損傷した。その後医師による出場可否の診断が前後した挙句、彼はレースに参加することが出来無かった。数日後、彼は自宅で既にアラゴンの事を考えていた。

アンドレア・イアンノーネ

「痛みはあります。ドクターの診察を受けましたが、少し時間が必要みたいです。痛みは常にそこにあって完全に無くなることはありません。立っていたり歩いたりするだけでも痛みは多少発生します。ただ何かをしようとすると、凄く痛むんですよ。トレーニングも出来ません。エアロバイクに乗ることは出来ますが少しだけですね。20日から25日で骨は治癒するみたいです。アラゴンには行きます。Ducatiに乗ろうと努力はしますし、そこで体調がどうなるかですね。レースには参加したいですが、バイクに乗るまでは何が起こるかわかりません。今はじっと辛抱するしかありません。」

www.gpone.com