気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アレックス・ローズ アラゴンでもスミスの代役として走行

Sponsored Link

スミス選手の代役を務めたアレックス・ローズ選手が、来週のアラゴン戦でも代役参戦することになります。しかし、そうなるとローズ選手はシルバーストーン、サンマリノ、ユーロスピードウェイ(WSBK)、アラゴン、マニクール(WSBK)と、5週連続でレースをするということになりそうです。。 f:id:teletele916:20160914223649p:plain 今月はブラッドリー・スミスに変わり、ずっとアレックス・ローズが登場することになる。スミスがオッシャースレーベン8時間耐久(の練習走行)で転倒し、その代役として走っているアレックス・ローズだが、シルバーストーンでMotoGPデビューを飾り、その後ミサノでも走行している。


彼は当初この2つのイベントのみ代役参戦する予定であったが、2週間後のアラゴンもスミスに変わりライディングすることとなった。スミスは世界耐久選手権の怪我からまだ完全に回復しておらず、今月の終わりにスペインラウンドでもスミスの代役を務めることとなる。しかし、その前にアレックスはユーロスピードウェイ・ラウジッツでのWSBKの第11戦に参戦する。

www.gpone.com