気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★サンマリノGP 決勝3位ロレンゾ「ダニの優勝が本当に嬉しい」

Sponsored Link

今日は我慢のレースとなったロレンゾ選手。ロッシ選手に序盤に抜かれて以降はペドロサ選手にも抜かれ、3位での完走となりました。とは言え、こうしてペドロサ選手と険悪だったロレンゾ選手が、ペドロサ選手の勝利を気持ちよく祝福しているのは見ていて清々しいものがあります。 f:id:teletele916:20160911225042p:plain

Q

「ペースが落ちていったようでしたが、何が問題だったのでしょうか?」

決勝3位 ホルヘ・ロレンゾ

「なんでもありません。彼らが自分より速かったというだけのことです。あと0.1から0.2秒は速くないとダメでしたね。今日は優勝争いが出来ると思っていたので喜べませんね。ただ時には勝てるということで、次の機会を待ちましょう。とにかく今日はダニの勝利が本当に嬉しいですね。彼は本当に大変な時期を過ごして来ましたから。この勝利は彼が懸命に戦ってきたからだと思います。」