気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016イギリスGP 予選3位ビニャーレス「チームには本当に感謝している。」

Sponsored Link

雨が苦手なGSX-RRで予選3位を獲得したビニャーレス選手。決勝で速さを発揮出来れば、表彰台争いが見られるかもしれません。 f:id:teletele916:20160904043926p:plain

Q

「今日は予選で3位を獲得しましたが、皆にとって難しいセッションでした。明日は何が鍵でしょうか?」

イギリスGP予選3位 マーヴェリック・ビニャーレス

「FP4がとても滑りやすく、22秒とか23秒しか出せず難しいセッションでした。それからチームが30分で本当にハードに作業をしてくれてバイクが凄く良くなったんです。ウェットコンディションではものすごく苦戦していたので、チームには本当に感謝しています。それですぐにフロントにいるわけですからね。本当にチームの素晴らしい仕事のおかげです。」

Q

「だから3位をまるで勝利のように喜んでいるんですね。」

マーヴェリック・ビニャーレス

「ええ。ブルノでは調子が良かったですけど、今日はバイクをさらにプッシュすることが出来ました。基本的に自分はレインでも速いライダーなんですけど、自信が持ててこうしてカムバック出来ると嬉しいですね。」