気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ ZX-10R 2017年モデルに新色を追加

Sponsored Link

カワサキのZX-10Rに新色が加わるとのこと。と言っても欧州モデルのカラーリング変更ですので、日本に入ってくるZX-10Rにもこのカラーリングが適応されるかどうかは現時点では不明です。どことなくTRICK STARのH2Rのカラーリングに近いような気もしますね。 f:id:teletele916:20160903005014p:plain カワサキのZX-10Rは2017年から新しいカラーリング、グラフィックとなる。来年のZX-10Rにはパールブリザードホワイト/メタリックフラットロウチタニウムという新色が加わる。


このカラーリングはカウルの大部分がロワーフェアリングを残してホワイトとなり、ロワーフェアリングはメタリックグレーとなる。このホワイトカラーは合わせてグラフィックも多少変更となっており、フロントフォークの窒素リザーブタンクはグリーンとなる。


ZX-10Rは今年デビューした最新の電子制御を搭載しているモデルで、既存カラーとしてはグリーンとブラックが使用されたライムグリーン/エボニーKRTレプリカがある。価格に関しての情報はまだない。

www.visordown.com