気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ホンダ X-ADV(City Adventure concept)ティーザー第2段を公開

Sponsored Link

ホンダのADVスクーター、X-ADVのティーザービデオの第2段が発表されました。このバイクはもともとはCity Adventure conceptとして2015年のEICMA(ミラノショー)で発表されたもので、その後正式に生産へと動いているモデルです。 f:id:teletele916:20160831234617p:plain プラットフォームとしてNC750Xを使用する大型のスクーターで、ブロックタイヤに長いサスペンションが特徴の、近年欧米で流行のアドヴェンチャーバイクとスクーターをミックスしたモデルとなります。

今回のビデオ自体は、詳細が発表になるのか?と色々と期待が膨らんだ前回のビデオに比べると、脈略無く走っているだけで第三弾の9/15に続くとなっており、若干肩透かしの感は否めません。発表の段階から、ある程度のオフロード走行、ワインディング、石畳の道などは快適に走れそうというのはわかっていますので、もう少し何かしらの新情報が欲しかったというのが正直なところでしょうか。

www.visordown.com