気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ブルノGP 予選3位イアンノーネ「先週より厳しい」

Sponsored Link

オーストリアに続き1列目となったイアンノーネ選手。レースに関しては少し厳しいかもとのことです。予選でもフロントローを獲得したとは思っていなかたようで、パルクフェルメを通り過ぎていました。 f:id:teletele916:20160821005625p:plain

Q

「今回はフロントローを獲得するのに時間がかかりました。明日のレースに向けて良いポジション、そして先週から自信を持っていると思いますが、明日はどのような予想ですか?」

ブルノGP予選3位 アンドレア・イアンノーネ

「このトラック、バイクには良いフィーリングを持っています。ホンダとヤマハのほうが上手く状況をコントロールしていると思うので、先週よりは少し難しい状況ですけどね。それに予選では少し限界に近い状況でした。FP4も他の練習走行でもフロントブレーキを多用してコーナリングをしていました。予選ではもう少しブレーキングを向上する必要があるんですが、自分達はすでにフロントブレーキが限界でした。ただ最終的にはタイヤのフィーリングが向上しましたので重要なことです。ただ、54秒7、54秒9というタイムで走るのは非常に難しいですね。レースではもう少し良くなると思っています。」

Remove all ads