気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 テック3ヤマハの夏休み「FunInTheSun」

Sponsored Link

テック3ヤマハが公開した動画が面白いのでご紹介。

f:id:teletele916:20160806205005p:plain

何故か”1人で”ビーチに向かうM1をポル・エスパロガロ選手が発見、ブラッドリー・スミス選手に電話するも、スミス選手は「飲み過ぎてんでしょw」と相手にしません。(※iPhoneの画面が割れているのがリアルです。)

f:id:teletele916:20160806205042p:plain

その後、スミス選手は目の前を通り過ぎたモンスターガールの後を追ってビーチへ。。

 

f:id:teletele916:20160806205119p:plain

ビーチでモンスターガールに磨かれる愛車を発見したスミス選手はエスパロガロ選手と合流、美女たちと踊って夏を楽しんだのでした。

 

f:id:teletele916:20160806205157p:plain

という他愛の無いビデオなんですが、2人の選手の迫真?の縁起がいい感じです。