気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★第39回"コカ·コーラ ゼロ" 鈴鹿8耐 決勝レース結果(暫定)

Sponsored Link

第39回"コカ·コーラ ゼロ" 鈴鹿8耐の暫定レース結果となります。今年優勝したのは2連覇となるヤマハファクトリーレーシング(ヤマハ)でした。トータルタイムでは2位のチームグリーンに2:17秒の差を付けて優勝しました。2位のチームグリーン(カワサキ)は本当に嬉しい2位となりました。3位を獲得したのはヨシムラスズキ・シェルアドバンス(スズキ)。表彰台では芳賀選手が「自分が作ってしまった20秒を津田選手とブルックスが頑張ってくれたと語っていました。」

f:id:teletele916:20160731204815p:plain

4位にはYARTヤマハ(ヤマハ)が入り、若き野左根選手、藤田選手にとっては嬉しい4位となりました。表彰台との差は依然として大きいために、来年の課題というところでしょうか。

5位にはMoto Map SUPPLY(スズキ)が入り、6位はチームカガヤマ(スズキ)となり、7位はEVA RT TEST TYPE-01 TRICK STARとなりました。(カワサキ)

 

8位はSatuHATI Honda Team Asia(ホンダ)が入り、9位にミストレーサ with ATS(ホンダ)、10位にau&テルル・ Kohara RT(ホンダ)となり、MUSASHI RT HARC-PROのリタイア、F.C.C. TSRホンダの序盤の転倒などで有力ホンダチームがいなくなった事により、8位がホンダの最高位となりました。