気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ドイツGP マルケス「厳しい戦いになる」

Sponsored Link

金曜日は調子が出ないのか?と思わせながらも終わってみれば相変わらずポールポジション獲得となったマルケス選手。晴れであればペース的にはロッシ選手との戦いになりそうです。

Q

「マルケス7回連続のザクセンリンクでのポールポジション獲得となりました。ここはまるでオースティンのようですね。」

マルク・マルケス

★MotoGP2016ドイツGP マルケス「厳しい戦いになる」

「またここでポールポジションを獲得出来て嬉しいですね。ここは毎回スピードを発揮出来ていますから合っているんでしょうね。ただ、今年はいつもよりも苦戦していますね。加速の部分で失っている部分がありますので確認が必要です。明日もヴァレンティーノが接近していますから厳しい戦いになるでしょう。ペースもかなり似ていますし。明日は晴れていれば素晴らしいレースをしたいと思いますし、雨であればどうなるかわからないですね。」