気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ダニ・ペドロサ 「ゼクセンリンクは好きなサーキットの1つ」

Sponsored Link

レプソルのサイトで定期的に更新されているペドロサ選手のブログ。ツールド・フランスについて触れていますが、MotoGPライダーの中で自転車レースが好きな選手は結構多いようですね。

★ダニ・ペドロサ ブログ「ゼクセンリンクは好きなサーキットの1つ」

グランプリのレースの前半戦終了まであとレース1つとなりました。次のレースはドイツでおよそ2週間後に開催されますが、そこで素晴らしい形でレースをするために未だにハードに作業を続けています。今はトレーニングを続けザクセンリンクに備えています。ここは自分にとって好きなサーキットの1つですので、非常にモチベーションが高い状態です。

ツールド・フランスのスタートが待ち切れません。これはサイクリングレースの中でも最高のレースで、本当に楽しみにしているんです。今年は素晴らしいルートとなっていますので、選手達がマウンテンステージを走るのが待ちきれません。


多くのスペイン人選手たちがトライアル、マウンテンコースも強いクリス・フルームに挑戦するのを見るのは素晴らしいものです。スペイン人選手が今年、このイエローのジャージを着た選手に立ち向かえるかどうかじっくりと見たいと思います。


今週の質問 Manolo Huéscar (Instagram)より

レースの前にストレスを和らげるためにどんな事をしているのでしょうか?

ダニ・ペドロサ

こんにちはManolo。レース前はいつもよりも緊張します。しっかりと呼吸をしようと意識し、流れに任せるようにしています。

blogs.repsol.com

Remove all ads