気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ケイシー・ストーナー 来週ミサノで行われるDucatiのテストに参加

Sponsored Link

最近はあまり話を聞かなかったストーナー選手ですが、来週ミサノで行われるDucatiのテストにミケール・ピッロ選手とともに参加するとのこと。2017年からウイングレットが禁止になるとのことで、Ducatiもそろそろウイングレット無しのマシンの開発にも力を入れるかもしれませんね。

★ケイシー・ストーナー 来週ミサノで行われるDucatiのテストに参加

引退した2度の世界タイトル保持者であるケイシー・ストーナーは来週ミサノで行われるDucatiのテストに参加する。DcuatiがCrash.netに語った内容によると、オーストラリア人のスターライダーであるストーナーは水曜と木曜に開発ライダーのミケール・ピッロと共にテストに参加する。

アプリリアも同じくサンマリノにおいてテストを行い、サム・ロウズがここに参加する。ストーナーはDucatiで2007年にチャンピオンを獲得。今シーズンからDucatiのテストライダー、ブランドアンバサダーになっている。ストーナーは昨年型のGP15をプレシーズンテストで操縦し、2016年型のDucatiに雨で中断されたカタールのシーズン前テストに参加している。ミサノでのテストに続きストーナーは7月1日から3日にかけて開催されるワールドDucatiウィークに参加する。

www.crash.net