気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 ダニ・ペドロサ「フィーリングは良くなっている。」

Sponsored Link

ダニ・ペドロサ選手のブログをご紹介します。レプソルホンダはチームとしてライダーブログを書かせているみたいなんですが、こうしてファンに向けて定期的に情報発進をFacebookやTwitter以外で行っているというのは流石ですね。

★MotoGP2016 ダニ・ペドロサ「フィーリングは良くなっている。」

皆さんこんにちは。今回は素晴らしいライダーであるルイス・サロムを失ったグランプリの後に書いています。ですから、まずはルイス、そしてご家族に対して心からのお悔やみを申し上げます。


モントメロでの週末はバイクに対してのフィーリングが良く、3日間で良い位置に来ることが出来ました。シーズンが進むにつれフィーリングは良くなっています。月曜日のテストはダッチTTに向けて重要なテストとなりました。ですからこれからも引き続きトレーニングに励み、結果を向上させていきたいと考えています。

金曜日はレプソルホンダ・トライアルチームから特別なゲストが訪れました。トニー・ボウ、藤波貴久、ハメイ・ブストのように素晴らしい思い出を共有した選手達に会えること、そして彼らがホームGPに応援に来てくれるというのはとてもエキサイティングな事でした。いつもどおり最高の応援はファンクラブの皆さんです。皆レースウィークを通じて応援しサポートをしていただきました。本当にありがたいと思っています。
ダニ・ペドロサ

blogs.repsol.com

Remove all ads