気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016ル・マンGP ロレンゾ「最初から良いタイムで走る事が出来た。」

Sponsored Link

今回はFP1から良い形で走行が出来たと語るロレンゾ選手。ミシュランが投入した新しいタイヤについても感触は良いようです。

Q

「38秒台を出した唯一のライダーとなりましたが、今日は気温が少し高めのようです。これが週末を通しての天候となるかはわかりませんが、今日のフィードバックとしてはいかがでしょうか?」

ホルヘ・ロレンゾ

★MotoGP2016ル・マンGP ロレンゾ「最初から良いタイムで走る事が出来た。」

「今日には非常に満足しています。最初から快適に高速に走れていますしこれは良いサインですね。何か問題があればそれに対処する必要がありますが、通常問題が何かしらあれば、それはレースでも出てくるものなんです。今回は朝から問題が特に無くて午後も同様でした。最後にミシュランの新しいタイヤを試してみました。ミシュランは自分達にベストのタイヤを供給するためにハードに仕事をしたんだと思います。ですから非常に嬉しいですね。ヘレスで発生していた問題は30%改善されたと思います。」

Q

「それは良いですね。今回は3種類のタイヤが持ち込まれたわけですが、一番柔らかいタイヤも試しましたか?それともペドロサだけが試していたんでしょうか?」

ホルヘ・ロレンゾ

「90%のライダーが最後になって試したと思いますよ。それに全員気に入ったようですしね。これは良いことです。」

Remove all ads