気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP ビニャーレス「自分達のポテンシャルは示せた」

Sponsored Link

全世界の鈴菌がついにスズキのMotoGP復帰後初の表彰台獲得か!と固唾を呑んで見守っていたビニャーレス選手ですが、ウェットパッチでフロントを失ってまさかの転倒リタイアとなりました。転倒は残念としつつも、ポテンシャルの高さを確認出来た事でポジティブに感じているようです。次こそは表彰台を。。

★MotoGP2016 アルゼンチン ビニャーレス「自分達のポテンシャルは示せた」

マーヴェリック・ビニャーレス

「転倒した瞬間はちょっとペースを上げすぎていたんです。ただ自分達の戦闘力は証明出来たと思うので嬉しくはあります。ポテンシャルは示せたと思いますし、最後になって良いレースが出来ていました。転倒は残念でしたけど、これはオースティンで頑張ろうというモチベーションになりますよ。」